サイトへ戻る

きーちゃん先生、裏の顔?!?

ブログスタッフ 稲本ひろみです★

いつも元気で明るいきーちゃん先生

broken image

その笑顔の裏には・・・


今日はそんなことを書いてみたいと思います。


ブログスタッフとして毎週書いています。

その際、内容はどうする?と、きーちゃん先生とミーティングをしています

 

その時です!

きーちゃん先生の笑顔の裏が垣間見れます。


実はキーちゃん先生・・・・

裏では・・・・・

broken image

やっぱり元気なのです♪

きーちゃんSMILE健在なのです♪


broken image

だから、ミーティング中は笑い・・・というよりは

【爆笑】続きだったりします。

 

とはいえ、ミーティングのテーマが重い場合もあります


だけど、きーちゃん先生はどんな時でも

「笑顔」なんです


きーちゃん先生って、本当に裏表がない方なんだな~って尊敬です★


もちろん、私もスタッフの一人ですから。

スタッフの前で弱音は吐けないとは思いますが・・・

 

一体、きーちゃん先生は

どんな風に心の向きを整えていらっしゃるのか??

本当に強くてまっすぐなきーちゃん先生だなって思います。


そんなきーちゃん先生、

昨年の奈良マラソンをきっかけとなり

今年もチャレンジしたいことがあるそうです★


・お母さんの応援団

・フルマラソン

 

そして・・・・・

 

次のブログミーティングの時に、

教えてもらおうと思っています♪